人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こだもま

kodamoma.exblog.jp

半年ぶり・・・。

 こんにちは。



前回の『こだもま』終了から

全く更新をぜずにあっという間に半年が過ぎました。



今回『こだもま』の開催は

スタッフ一同 大変悩みましたが

出展者様・ご来場下さった方々の温かいお言葉を頂き

行う運びとなりました。



11月3日(木) 文化の日


今回もよろしくお願い致します。






さて


『sona』『ju-gu』のブログでも告知がありました

出展者様の募集が始まりました。





今回はメールでのお申し込みのみとさせて頂きました。




kodamoma@hotmail.co.jp


こちらにて受付をさせて頂きます。




①出店者様のお名前

②お電話番号

③必要ブース数

④出店内容


①~④を明記のうえメール下さい。





なお

定員に達しましたら受付を終了させて頂きます。
by kodamoma | 2011-10-02 14:57
<< 『こだもま』 vol.8 お忘れ物 >>