ブログトップ

こだもま

kodamoma.exblog.jp

ありがとうございました。

 こんにちは。

『こだもま』vol.9 無事に終了できました。


出店者様・ご来場の皆様

そしてご近所の皆様・ご指導して下さった皆様

本当にありがとうございました。






9回も皆様のご協力があり

『こだもま』が開催できました事、本当に感謝しております。


もうお耳にされた方がたくさんいらっしゃると思いますが

今回をもちまして『こだもま』を終了させて頂く事になりました。




次回の開催は未定で今後の方向性や開催の意味をもう一度皆で

考えようと思います。




来年4月29日に『こだもま』vol.10 でお会いできるのか

別のカタチで別の日にまたお会いできるのかはまだわかりませんが

その時はまたよろしくお願い致します。








では。





                     こだもまスタッフ一同
[PR]
# by kodamoma | 2012-04-30 16:07

いよいよ!

こんばんは。


いよいよ明日になりました。




9時よりお待ちしてます!




では。




d0156292_19533476.jpg

[PR]
# by kodamoma | 2012-04-28 19:53

ニュース!

 こんにちは。


『こだもま』開催まであと2日!



大変 急ですが

ブースのキャンセルが出ましたので

追加で出店者様を募集します!!!







お申し込みの際は

①~④を明記のうえメール下さい。



①出店者様のお名前

②お電話番号

③必要ブース数

④出店内容



メールの方は ↓ こちらまでよろしくお願いします。

kodamoma@hotmail.co.jp





『sona』 『ju-gu』 『magic carpet ride』の各店舗でも

受付をさせて頂きます。
[PR]
# by kodamoma | 2012-04-27 15:27

お詫びと修正

こんにちは。


天気予報だと日曜日は雨が降らないようですね。




さて

先日お伝えしましたブースの広さの修正です。



『1m×2m』と表記していましたが

1.8m×2m』の間違いでした。



ご準備がありますのに大変ご迷惑をおかけしました。








なお一般の出店者様は当日8:30より先着順に場所を決めて頂きます。



前日または当日指定時間前などにあらかじめシートなどお引きになりますと

歩行者等の通行の妨げになりますのでお辞め下さい。







ではよろしくお願い致します。
[PR]
# by kodamoma | 2012-04-25 16:46

発見!

 こんにちは。


雨が上がって

グッと春らしくなりましたね。



こんな日は外で過ごしたいです!




前回11月3日の『こだもま』の様子がニュースで

取り上げられていました。



その動画をどなたかが『YouTube』にあげててくれていましたので

ご紹介します。



http://www.youtube.com/watch?v=XJkv-r7A9D8




ありがたいです!
[PR]
# by kodamoma | 2012-04-12 13:50