ブログトップ

こだもま

kodamoma.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お忘れ物

 先日の『こだもま』で

お忘れ物を2点お預かりしております。



教育委員会前辺りに落ちていました

『子供用の帽子』


d0156292_18464275.jpg




ご来場の方に拾っていただきました

『カギ』


d0156292_18454126.jpg





こちらの2点を

『sona』にてお預かりしております。





お心当たりの方は

0834・32・6550まで
[PR]
by kodamoma | 2011-04-30 18:47

ありがとうございました。

 昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。



こちらの準備不足のため

たくさんのご迷惑の中で進んでしまいスタッフ一同

終わった後は皆でしょんぼりムードでした。




お花屋のオーナーと洋服屋の2人の会話で

ゆっくりした通りだから『休日になにかしたいですね。』なんていう会話から

スタートした『こだもま』。



2回目より

1回目の出店者だった家具屋のオーナーも加わり

3つのお店での準備で進める『こだもま』も

回を重ねる毎に規模・ご来場の皆様が増え

今回はスタッフが見えないところまでの出店者様が来て下さりました。




毎回楽しんで下さ方々の中にも

いつも課題はたくさんあり、少ない人数で考え乗り越えてきました。




昨日、イベントの片付けをしながら

ワケのわからないままにおわった第一回目の終了の後に

さぁ掃除!って思ってホウキを持ってもゴミ・タバコの吸殻も

1つも落ちていなく感動した事や

食品のお取り扱い等で

間違いがあり出店者様方に訂正して頂き開催された回の事。

後片付けの大量の机やイスを運ぶのを笑顔で手伝ってくれた

遊びに来てくれていた男の子達の事や

何度もやって来るパトカーにビクビクした回の事。

今回の『車両通行止め』のための

周南市役所さんとのやりとりなども思い出されました。




掃除で集めたたくさんのゴミをみて

掃除をした2人は無言になってしまいました。




たくさんの方にご迷惑をお掛けしたのですから

起こってしまったたくさんの課題を皆で話し合わなくてはいけません。




がんばらなくては!







出店者様方・ご来場の方々・ご協力下さった近所の方々
書類作成のために協力して下さった市役所の方々・警察署の方々
車の警備をして下さった方々・・・。


本当にありがとうございました。










皆様にご協力して頂いた

『東北関東大震災義援金募金』に関しましては

責任を持って周南市市役所にお届けを致します。

詳細は後日。
[PR]
by kodamoma | 2011-04-30 14:05

お願い

 こんにちは。


いよいよ『こだもま』も明日になりました。





今回より『車両通行止め』になりますが

全く車両が通行しない『歩行者専用道路』とは違い

車両が通行する可能性は充分にあります。



車道を横断する事は避け

歩道を通行されますようお願いを致します。





ご来場の皆様・出展者様にお怪我が無く

楽しいフリーマーケットになりますよう・・・。






では明日。
[PR]
by kodamoma | 2011-04-28 20:06

ザヴァっと

 こんにちは。

カミナリがゴロゴロ鳴ってます。


今日のうちに雨が降って

金曜日の当日は晴れますように・・・。





d0156292_11564324.jpg
        前回の『こだもま』の様子です。
[PR]
by kodamoma | 2011-04-27 11:57

開放感

 こんにちは。


今日はあいにくの雨ですが

新芽達にしずくが付いてて気持ちが良さそうです。




『こだもま』もいよいよ来週。

ようやく提出しなくてはいけない書類や決めなくてはいけない事が片付き

皆でホッとしています。




さて

今回の『こだもま』今までと違って『車両通行止め』になります。


ご近所の方をはじめ

たくさんの方々にご迷惑をお掛けすると思いますが

よろしくお願いを致します。



『車両通行止め』に伴いまして

出店者様方には搬入時間の規制が掛かってしまいます。


搬入は8:00から8:30の間でお済ませください。


道路は8:30より通行できなくなります。

お手数ですが時間内までに搬入をお済ませになられるか

自動車・バイク以外での搬入をお願い致します。



ご来場の方々は

8:00より『車両通行止め』になりますので

お気をつけ下さい。




搬出も自動車・バイクを使用される場合は

14:00以降でお願いを致します。




なお搬入時・開催中・搬出時の

発生した盗難・事故等は、責任を負いかねます。

お気をつけて行って下さいますよう。





今回はスタッフ一同はじめての事だらけですので

不手際等がたくさんあると思いますが

よろしくお願いを致します。



d0156292_18593294.jpg

[PR]
by kodamoma | 2011-04-22 19:01

東北関東大震災義援金募金

 こんにちは。

『こだもま』もいよいよあと2週間をきりましたね。




毎日の震災関連のニュースに

皆様胸を痛めていらっしゃると思います。


先程も茨城県で震度5・・・。




『こだもま』では

小さな事しかできませんが6つの募金箱を

設置する事になりました。




すでに

1つ目は『sona』

2つ目は『magic carpet ride』に設置しています。








当日のお買い物で値切った分

募金をしてみるなんてどうでしょうか?





d0156292_11423316.jpg

[PR]
by kodamoma | 2011-04-16 11:44

訂正のお知らせ

 こんにちは。


先日 各店舗様にお配りしたフライヤーですが

間違いがありましたのでお知らせします。




出展者様に


『萬房』様が記入されていませんでした。


関係者様大変失礼を致しました。





『萬房』様は前回大人気だった

徳地牛を使った『メンチカツ』での出店です。



こだもまスタッフ達も前回の時に頂きましたが

とてもジューシーでおいしい『メンチカツ』でした。




今回も狙っています!





d0156292_17122469.jpg

[PR]
by kodamoma | 2011-04-15 17:12

出展者様

 こんにちは。

今回も初登場の出店様がたくさんいらっしゃいます。


d0156292_1662864.jpg

[PR]
by kodamoma | 2011-04-14 16:06

完成。

 こんにちは。


フライヤーが出来上がってきました。

今回は春らしい絵柄です。




今週よりいろいろなお店で見かけると思いますので

お手に取ってみて下さい。







d0156292_15213221.jpg





そして・・・



出店者様もまたまた増えてます!







ボランティアスタッフはまだまだ募集中です!!!
[PR]
by kodamoma | 2011-04-13 15:27

ボランティアスタッフ募集

 こんにちは。

桜の花も咲き始め春をすごく感じますね。





さて

『こだもま』では一緒にイベントを盛り上げて下さる方を

探しています。





おかげ様で

回を重ねる度に出店者様やご来場下さる方々が増えてきました。


力不足の私達ですので

行き届かない事が多く、たくさんの方々にご迷惑を

お掛けしてしまっています。



そこで『こだもま』を一緒に支えてくれ

少しでも潤滑にイベントを進められないかと・・・。







『やってやろう!』と思ってくださった方


↓こちらまでご連絡をください。



sona』 

   
TEL  0834-32-6550     
[PR]
by kodamoma | 2011-04-04 19:03