ブログトップ

こだもま

kodamoma.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

 昨日はありがとうございました。



ご来場下さった方々・出店様方々

本当にたくさんの方々ありがとうございました。





天気が良く皆様の心も広いので

スタッフ達の手際の悪さがカモフラージュされた様に思います。






当日の『こだもま』様子の画像は


また後ほど・・・。
[PR]
by kodamoma | 2010-11-04 13:33

RASTIC

d0156292_16332462.jpg
 『RASTIC』

周南市若宮町2-37-38


http://rycw.exblog.jp/






レザーのハンドメイド製品を販売されているお店です。


今回3度目の出店になりますので

もうご存知ですよね。



今回は洋服を中心に出店されるようで

いつもの『RASTIC』さんとは

違った商品が見れると思います。




今回はいつもの場所とは

ちょっと違い『ju-gu』前辺りになります。


是非覗いてみてください。
[PR]
by kodamoma | 2010-11-02 16:34 | 出店SHOP ご紹介

pebble

d0156292_16264342.jpg
 『pebble』

周南市城ヶ丘2丁目1-9  ビーム・クリエイション内


http://www.1014.jp







 「Pebble」とは、 小石、小さな玉石、水晶

水晶製の眼鏡レンズなどの意味です。
                  
                              (HPより)  



こちらは周南を中心に

お店情報だけでなく、女性の暮らしに役立つ情報を発信し

セミナーなども行っています。



今回『こだもま』では

女性が『カワイイ』と思うような雑貨をメインに

出店してくださいます。



HPを見てもたくさんの情報が検索でき

新しい発見ができそうですよ。
[PR]
by kodamoma | 2010-11-02 16:27 | 出店SHOP ご紹介

MOMO

d0156292_1616457.jpg
 『MOMO』

下松市東陽5-19-4








 団地の中にある

雑貨屋さんの出店です。



店主達の手作りの雑貨・洋服が並んでいるようです。



今回初出店になり

出店場所は『ji-gu』の前辺りになります。



店内の内装もご自分達で作られているようで

温かみのある商品達が並ぶのではないでしょうか?
[PR]
by kodamoma | 2010-11-02 16:16 | 出店SHOP ご紹介