ブログトップ

こだもま

kodamoma.exblog.jp

カテゴリ:出店SHOP ご紹介 ( 33 )

RASTIC

d0156292_1639986.jpg







『RASTIC』

今回も参加が決まりました。


↓詳しくはコチラ

http://kodamoma.exblog.jp/12185735/
[PR]
by kodamoma | 2011-10-24 16:40 | 出店SHOP ご紹介

La petite mame

 
d0156292_16165846.jpg





『La petite mame』


周南市鶴見台3丁目4-8

10:30~17:30

定休日  日・月曜日


http://petitemame.exblog.jp/




こちらも初出店のお店です。



『ら ぷてぃっと まめ』とお読みする

焼き菓子をメインにされたお菓子屋サン。



安心できる素材を使って

シンプルに作られたお菓子が並んでいます。




当日はグリーンの立て看板が目印になるようです。
[PR]
by kodamoma | 2011-10-24 16:33 | 出店SHOP ご紹介

GRIMM

d0156292_16132232.jpg




 こちらも今回初参加になります。

『GRIMM』


北九州市八幡東区から出店してくださいます。

 


ベルギーの蚤の市を中心に取り寄せた

欧州各国のヴィンテージ・アクセサリーが並ぶようです。

d0156292_1673343.jpg


遠方からいらして下さり感謝です。

d0156292_1683542.jpg





素敵なアクセサリーたのしみです。
[PR]
by kodamoma | 2011-10-24 16:10 | 出店SHOP ご紹介

Mercerie Hige

d0156292_173952.jpg
『 Mercerie Hige 』


http://higebutton.exblog.jp/


今回広島から出店して下さるアンティークの雑貨屋さんです。



『メルスリー ヒゲ』とお読みするんですね。



こだもまには初出店ですが、山口県内でのイベントにも



参加していらっしゃるようなので



ご存じの方も多いかもしれません。



ブログを見ると欲しいものがたくさんあります。



ネットショップのみの営業のようですので

実物を見れるのはうれしいです。



是非ブログもチェックしてみてください。
[PR]
by kodamoma | 2011-10-15 17:39 | 出店SHOP ご紹介

『こだもま』 vol.8

 こんにちは。 

昨日に続いて

夕方からまた雨が降り出しましたね・・・。





先日お伝えしていました『フライヤー』が完成しました。


d0156292_1772620.jpg




すでにお気付きの方もいらしたと思いますが

こっそり左上のロゴ画像で少し前から登場していました。







そしていつもの様に

出店SHOP様のご紹介も裏面でしています。


d0156292_17121628.jpg







掲載に間に合わなかった

今回初参加のSHOP様もいらっしゃいます。




Mercerie Hige
http://higebutton.exblog.jp/

こちらは広島県西区よりの出店になりまして

アンティークレースやボタンなど現行でお作りしていない

細かな装飾品を取り扱っていらっしゃいます。





La petite mame
http://petitemame.exblog.jp/

周南市鶴見台で今年5月4日にオープンされた

焼き菓子やタルトをメインとしたお菓子屋サンです。





今回の『こだもま』も

個性豊かなSHOP様に歩道を彩って頂けそうです。
[PR]
by kodamoma | 2011-10-15 17:26 | 出店SHOP ご紹介

『こだもま』 vol.8

 こんにちは。


涼しいような・・・

まだまだ暑いような・・・。





『こだもま』まで1ヶ月を過ぎ

『出店SHOP様』掲載のフライヤーの原稿が完成しました。




もうすぐ

各SHOPに並ぶと思います。




是非お手に取られてみて下さい。
[PR]
by kodamoma | 2011-10-06 16:07 | 出店SHOP ご紹介

RASTIC

d0156292_16332462.jpg
 『RASTIC』

周南市若宮町2-37-38


http://rycw.exblog.jp/






レザーのハンドメイド製品を販売されているお店です。


今回3度目の出店になりますので

もうご存知ですよね。



今回は洋服を中心に出店されるようで

いつもの『RASTIC』さんとは

違った商品が見れると思います。




今回はいつもの場所とは

ちょっと違い『ju-gu』前辺りになります。


是非覗いてみてください。
[PR]
by kodamoma | 2010-11-02 16:34 | 出店SHOP ご紹介

pebble

d0156292_16264342.jpg
 『pebble』

周南市城ヶ丘2丁目1-9  ビーム・クリエイション内


http://www.1014.jp







 「Pebble」とは、 小石、小さな玉石、水晶

水晶製の眼鏡レンズなどの意味です。
                  
                              (HPより)  



こちらは周南を中心に

お店情報だけでなく、女性の暮らしに役立つ情報を発信し

セミナーなども行っています。



今回『こだもま』では

女性が『カワイイ』と思うような雑貨をメインに

出店してくださいます。



HPを見てもたくさんの情報が検索でき

新しい発見ができそうですよ。
[PR]
by kodamoma | 2010-11-02 16:27 | 出店SHOP ご紹介

MOMO

d0156292_1616457.jpg
 『MOMO』

下松市東陽5-19-4








 団地の中にある

雑貨屋さんの出店です。



店主達の手作りの雑貨・洋服が並んでいるようです。



今回初出店になり

出店場所は『ji-gu』の前辺りになります。



店内の内装もご自分達で作られているようで

温かみのある商品達が並ぶのではないでしょうか?
[PR]
by kodamoma | 2010-11-02 16:16 | 出店SHOP ご紹介

Jam's Garden

d0156292_14333954.jpg
 『Jam's Garden』


大島郡周防大島町日前331-8


http://www.jams-garden.com





大島郡より出店して下さいます。


個人的にもよく人に頂くジャムなんですが

改めてHPをみてると本当にたくさんの種類がある事に

ビックリしました。


カフェもある様なので

季節もいいし是非ドライブがてら

島の方にも行ってみたいです。



『こだもま』には初出店なので

お楽しみに!
[PR]
by kodamoma | 2010-10-29 17:14 | 出店SHOP ご紹介