人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こだもま

kodamoma.exblog.jp

『こだもま』 vol.8

 こんにちは。 

昨日に続いて

夕方からまた雨が降り出しましたね・・・。





先日お伝えしていました『フライヤー』が完成しました。


『こだもま』 vol.8_d0156292_1772620.jpg




すでにお気付きの方もいらしたと思いますが

こっそり左上のロゴ画像で少し前から登場していました。







そしていつもの様に

出店SHOP様のご紹介も裏面でしています。


『こだもま』 vol.8_d0156292_17121628.jpg







掲載に間に合わなかった

今回初参加のSHOP様もいらっしゃいます。




Mercerie Hige
http://higebutton.exblog.jp/

こちらは広島県西区よりの出店になりまして

アンティークレースやボタンなど現行でお作りしていない

細かな装飾品を取り扱っていらっしゃいます。





La petite mame
http://petitemame.exblog.jp/

周南市鶴見台で今年5月4日にオープンされた

焼き菓子やタルトをメインとしたお菓子屋サンです。





今回の『こだもま』も

個性豊かなSHOP様に歩道を彩って頂けそうです。
by kodamoma | 2011-10-15 17:26 | 出店SHOP ご紹介
<< Mercerie Hige ご確認 >>